リップクリーム作り


 いつでもどこでもアロマを身近に使ってもらいたい。 
そんな思いで、リップクリーム作りを企画しました。 


 口紅やグロスをつけると、皮がむけるという方には下地として使えて唇を守ります。
もちろん普段使いにも。唇の血行が良くなり自然な赤みが出て、しっとりうるおいます。 
そして、使うたびにアロマの香りがほんのり楽しめます。 

みつろう、シアバター、ホホバオイルを使用して簡単に作れます。  
香りは3種類 
ラベンダー・・・フローラルの香り 
 ベンゾイン・・・バニラのような甘い香り 
 フランキンセンス・・・ウッディな香り 


 1回 1000円 2本作れます。おまけ付 


 とても人気でしたので、2日間連続で行います!  
ご予約はいりません。 10月6日(金)、7日(土)、10時から17時まで オープンにしていますので出入り自由です。 都合のいい時間にお越しください。 アロマの事や、体の事、子供の事などいろいろな話が出来たらいいなと思っています(^^) お気軽にお越しください。


 アロマ&クレイ Toitvert 渡辺真弓 富士吉田市下吉田9丁目
        (自宅サロンの為詳細は直接ご連絡致します。)    入場無料  子供も参加可能 


アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで毎日楽しくをモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!明日輝くために

0コメント

  • 1000 / 1000