サロン活用術③

どんな時にサロンに行けばいいの???

→最近よく眠れないな・・・と思ったら


その③不眠

・布団に入っても眠れない
・寝つきが悪い
・考え事が多い
・ストレスが多い
・脚が冷たい
・更年期

・・・・・・・・・・・・

眠れないって
本当に辛いと思います。
布団に入ったのに、なかなか寝付けず、やっと眠れたと思ったら起きる時間・・・
疲労回復どころか、逆に疲れている状態。これでは一日過ごすのもやっとですね。
私たちには副交感神経と交感神経という2種類の自律神経があります。
副交感神経が優位な時はゆったりとした眠りに入りやすく、
逆に活発な時に働く交感神経が優位になった時には
なかなか心と身体が休まる方に向かいません。


そんな時にはアロマリンパトリートメントがおすすめです。
交感神経が優位の状態から、興奮やイライラを鎮める精油で全身をトリートメント。
心も身体も緩めてリラックスできるのでトリートメント後の眠りは深いものになるはずです。


✿おすすめメニュー 

ボディー アロマリンパケア 
60分 4000円(足裏・背中・デコルテ・ヘッド) 
90分 7000円(足裏・背中・腕・デコルテ・ヘッド)


脚が冷たくて眠れない方には
クレイフットバス 1000円 も追加でされると脚が温かいままお布団へ入れます。


おすすめアロマ

・ラベンダー・マンダリン・サンダルウッド


アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで毎日楽しくをモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!明日輝くために

0コメント

  • 1000 / 1000