山梨BSC 5/20 脚編 

前々から考えていた子供へのトリートメントをどうやって形にして、
どうやって沢山の方に伝えていくか・・・


ということで立ち上げた山梨ボディーケアスキンシップクラブ(山梨BSC)
親子のスキンシップやコミュニケーションのきっかけとしてボディーケアを伝える団体です。
現在は2名で活動していますが、同じ志を持つ方が増えていってほしいなあと思っています。
私たちの知り合いの、理学療法士さんや看護士さんが、イベントへの参加などご協力いただけることにもなりましたので、専門的な意見も聞ける機会も作っていきたいと思います。


山梨BSCを知ってもらいたいので、100人までは材料費の500円で参加いただけます。
100人達成しましたら、正規の金額にて開催していきたいと思います。(100人チャレンジ)


・スポーツをしているお子さんのケア。
・勉強や習い事のストレスケア。
・家族を癒す為に
・介護に役立てる
・自分自身のケア
など、ボディーケアスキンシップのケアはいろいろな場面で役立ちます。


少しでも気になったら5月20日にお待ちしています。
お子さんと一緒に来ていただけたらいっしょに実践しながらの体験になります。
お子さんが不在の場合でも、話が聞きたいという方も大歓迎です。


アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで毎日楽しくをモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!明日輝くために

0コメント

  • 1000 / 1000