山梨BSC 頭・肩・腕

【おうちでセラピスト~がんばるキッズのためのおうちケア~頭・肩・腕編~】 

1回目…脚 

2回目…頭・肩・腕 

3回目…背中・腕 

開催日6月10日(日)

場所…下吉田コミュティセンター 富士吉田市新町4ー12ー34団体事務室 

時間… 午前の部10時~12時   /  午後の部13時~15時 

持ち物…筆記用具、バスタオル、動きやすい服装(オイルがついても大丈夫なもの) 

金額…500円 アロマオイル付


お子さんの体をケアする方法をお伝えしている、ボディーケアスキンシップクラブです。

6月10日は、頭・肩・腕のケアの方法を取得して頂きます。

ポーツ後のケアだけでなく 勉強後のリラックスにも役立ちます。

ボディーケアは体の疲れを取るだけではなくリラックスもでき、集中力も高まります。大事な試合前や試験前の緊張をほぐしてあげたり、勉強の合間の休憩にケアをすることで勉強がはかどります。

凝り固まった筋肉や、心の緊張感をボディーケアをすることでほぐしていきます。


 ※山梨BSC発足記念としまして100名様までワンコインでやらせていただきます。今後の活動のためにアンケートのご協力をお願い致します。 


アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで『毎日を健康に』をモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!明日輝くために

0コメント

  • 1000 / 1000