自宅サロン

 自宅サロンって行きにくいですか? 
 大手エステサロンには行きやすいですか? 


トワヴェールは、自宅を建てるときに同居の旦那さんのお母さんが、1部屋だけ美容室にしたいと言って、玄関横に一部屋もうけました。 お母さんは、人生の半分以上美容師として働き、子育てしながら、病んでも辞めることなく60代の時【私を選んでくれる人がいるから】そんな思いで自宅に作りたかったと言っていました。現在78歳現役です。 お母さんが作ったスペースを、私も同じ思いで使わせてもらっています。 この仕事を選んだのも、近くにいたお母さんが見本になっていたのかも知れません。 
自宅サロンって、普通の家なので生活音が・・・お父さんの咳払いとか、ドアの閉める音とか、子供走り回る音やの声とか…そんな環境で静ではないけど、それがいいんだよって人もいました。
 うちにくるお客さんは 
自宅サロン、アットホームでいいんじゃない? 
なんとも思わない 
紹介してもらったから安心 
イベントで一度(私に)会ったから来た 
 という意見がありました。

 
 自宅サロンって行きにくい? 
 大手エステサロンは行きやすい?


 答は出ません が、敷居は高くない
自宅サロンは行きにくくないよ~って思います(^^)  


そして、行きやすいか、行きにくいか、でもないような・・・
どうしても買いたいものがあれば遠くても、高くても、そこへ行って買う・・・
そんな風になりたいと思う。




アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで『毎日を健康に』をモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲れ・・・寝ても取れないなんてことありませんか? トワヴェールでは、お客様一人一人に合わせてエッセンシャルオイルをブレンドしますのでむくみ、冷え、疲労感などピンポイントで症状を和らげることが可能です。とても体がスッキリ軽くなりますので、一度体験してみてください。そしてお気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000