施術の流れ

初めての方へ
ご来店からご帰宅までの流れです。


・Step1  入店

ご予約制ですので、完全プライベート空間です。


・Step2 カウンセリング

その日の体調やお疲れの部位を伺います。

ここで、ご要望、施術する箇所決めてお体に合わせて精油をブレンドいたします。

精油のブレンドについて3種類の精油を調合させて頂きます。

 2種類はお体に合わせて、

   1種類はお好きな香りを選んで頂きます。

 

・Step3 お着替え

全身トリートメントの方は、ショーツ以外全て脱いで頂きます。(自分のショーツでのトリートメントでさせて頂いておりますが、紙ショーツもご用意してあります。)


・Step4 トリートメント

全身のトリートメントの場合はうつぶせで  足裏から始めます。リンパケアを目的にしていますので、下(足元)から上(胸)に向かって流していきま す。

精油の香りで気持ちや能がリラックスできるのと、胸を開くデコルテは必ずさせて

頂きます。

施術する部分意外はタオルで覆っていますので、必要以上の肌の露出はありません。


Step5 お着替え

肌に残ったオイルが気になる方は、お申し付け下さい。ホットタオルをご用意いたしますのでふき取ってからお洋服をご着用ください。


Step6 アフター

サービスのハーブティーをお飲みいただきながら身体のコリや疲れなど、私が感じた事をお話させて頂きます。

今後のトリートメントの頻度や計画、ホームケアなどもアドバイスさせて頂きます。


Step7 帰宅後

トリートメント後は、ご自宅でゆっくり過ごすことをお勧めいたします。

体内の循環が良くなり、デトックス(排尿・排便)の回数が増えるケースもあります。

いつもより多めに水分補給して老廃物を排出していきましょう。

トリートメントによるだるさや眠気を感じる場合は早めにお休みになられると翌朝スッキリ回復します。



ご不明な点やご質問はこちらからお問合せください。→https://ws.formzu.net/dist/S73107764/

アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで『毎日を健康に』をモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000