サロン活用術①

どんな時にサロンへ行けばいいの???
→冷えが辛いなぁ・・・と思ったら

その① 冷え
・いつも手足が冷たい
・お風呂に入っても直ぐに冷たくなっちゃう
・手足が冷たくて寝つけない
冷え性の方は、靴下を多めに履いたり、たくさん着込むので肩も張ってきます。
夜も眠れなくて寝不足も疲れが取れなくて辛いですね。


冷えは内臓を冷やし、便秘やむくみ、免疫低下などにつながっていきますので侮ってはいけません。
適度の運動や筋肉量のアップ、食事、職場環境など、冷え対策は沢山あります。
でもなかなか自分では出来ないかもしれません。
そこで、冷えない身体を目指す、血流を良くする事を目的にアロマトリートメントは
冷えの改善に役立てることが出来ます。
Toitvertでは体をあたためる精油をブレンドして外側からアプローチ致します。

私と一緒に冷えを改善していきましょう!!


*おすすめメニュー

リフレコース
フットバス付アロマトリートメント
80分 5000円(フットバス20分、トリートメント50分+ヘッドマッサージ)  
フットバスには【レッドクレイ】を使用しますので身体中ぽかぽか温まります。

脚が冷たくて寝付けない方が、布団に入ってもぽかぽかで良く眠れたと喜んで頂けました。


*おすすめアロマ 

からだ温め精油ブレンド
ラベンダー、オレンジ、ゆず、ブラックペッパー、ローズマリー・シネオール


アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで『毎日を健康に』をモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000