ふらっとまるしぇ 大盛況でした!!! 

今日は『ふらっとまるしぇ』に出店してきました!!!
 今回も沢山の方にハンドトリートメントを体験していただけて本当に嬉しく思います。
短い時間の中でしたが、痛い所や悩みなどお話してくれました。
首の調子が悪い方は首の回りが良くなったり・・・ 
手首がなんとなく痛いという方は『あれ?痛くない!』・・・  
手の使い過ぎで痺れている方は『あ!今は平気・・・!』・・・  
など、気になる症状が和らいだりしました。 
改めて、手をほぐすことが素晴らしいことだと実感しました。


 そして、最近、親の介護が始まりいろいろ大変・・・と悩まれてた方には、お互いのコミュニケーションやリラックスにハンドトリートメントをしてあげるといいんだよ~と少し精油の説明とトリートメントの練習をしたりしました。


脳のリラックス(眠くなります)、肩の痛み、腕の張り、手のひらの痛み、心のケアなどなど
ハンドトリートメントはオススメです。


お子さんがいらっしゃる方は、是非お子さんにしてあげてください。
触れる(スキンシップ)という最高の癒しでお子様の体から心のケアまで出来るはずです。
ハンドトリートメントや、体のほぐしかた(ボディーケア)のどのやり方を学びたい方は下記日程にて開催していますのでお気軽にお越しください。


6月10日(日)10時~15時
【おうちでセラピスト~がんばるキッズのためのおうちケア~頭・肩・腕編~】
場所…下吉田コミュティセンター 富士吉田市新町4ー12ー34団体事務室 
時間… 午前の部10時~12時 /  午後の部13時~15時 
持ち物…筆記用具、バスタオル、動きやすい服装(オイルがついても大丈夫なもの)
 金額…500円 アロマオイル付  
※山梨BSC発足記念としまして100名様までこの金額で学べます。
今後の活動のためにアンケートのご協力をお願い致します。



アロマ&クレイToitvert  トワヴェール

私の好きなアロマとクレイで『毎日を健康に』をモットーにしています。 仕事・家事・子育て・介護などの疲労・・・寝ても取れないなんてことありませんか? その疲労感すっきりさせましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000